板東の奈々様日記
 
板東の奈々様日記
 



ある程度の期間にわたって育毛剤を

ある程度の期間にわたって、育毛剤を使用していると、初期脱毛が気になる方もいます。髪の毛の量を増やしたくて一生懸命に育毛剤をつけているのに抜け毛が減るどころか増えたら、使い続ける気持ちにはなりませんよね。これは、育毛剤の効果があるという証拠だということですから、がんばって引き続き使ってみてください。約1か月我慢すると髪の毛が多くなってくることでしょう。育毛剤を6ヶ月~1年ほど使ってみて、効果が感じられない時は異なるものを使用された方が賢明かもしれません。でも、1、2ヶ月くらいで実際に育毛効果が得られないからといって使用を止めるのは、あまりにも急ぎすぎます。特に副作用を実感されていないのなら、6ヶ月くらいは使うようにしてください。男性によく見られるM字はげは男性型脱毛症(AGA)のケースがほとんどだとされています。M字ハゲには、男性ホルモンが影響していて、気づいたらすぐの治療が必須とされます。M字はげの治療に効能がある成分と言われているのがAGA治療薬、プロペシアというものです。酵素(5aリダクターゼ)の働きをストップさせる効き目があって、M字禿げの治療によく処方されています。男のハゲは年をとるにつれて生じる。あり得ることと悟って腹をくくっていました。ところが、最近では、ハゲと言わず「AGA(男性型脱毛症)」と呼称されて、治る病状と言われています。それでも、薄毛の直接の原因はAGAだけではなく、脱毛の原因が他にあるのであれば、治療不可能なあります。どうしても気になる場合、薄毛は病院にかかることによって治癒することもあります。皮膚科に行けば、頭皮などを診てもらうことができます。自分の薄毛の原因が明らかになれば、より効果が期待できる対策をとれるでしょう。残念ながら、薄毛の悩みが病院に行くことで完全に解消するわけではないのですが、中には解決する人もいますから、手遅れになる以前にできる限り早く受診してください。
河内淳一のRossBLOG



7月26日(火)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)